th9ファーミングベースファーミングとは資源を守るための配置で、thを外に出してシールドを貰うことがメインとなってくると私は考えている。私が数ヵ月間使い続けた配置がこれだ!今もまだ使っているが、使用感としては資源を取られる事がまずない。これはファーミングベースとしては、成功している部類だと私は思う。資源を貯めていないから取られないんじゃないかと思ったりするが、ダクエリは貯まっていることが多いが、中央まで攻め込ませる事は少ないといえる。ここまでで言いたい事はこの配置が私的にはオススメだと言うことです♪では、また(*´ω`*)