何を思ったのか
カードリーディングやってみたい!
と…
そんなものには一切興味なかった人が

YouTubeで誰かがリーディングして、それがめちゃめちゃ当たる!

で、私もやりたい!!と…



ポーンポーンポーンポーン

私は子供の頃からそういった不思議なものや事が好きだから
カードもやる!

やるのもこの友人は知らない

だってわからない人に説明する
のってそもそも面倒だし、
否定されて終わる。

それがいつものパターン

魔女ごとはこっそりやっていた方🧙

私のお氣に入りのスペシャル
ショップ…ニヤニヤ教えんの〜


まあ仕方ない!
ここは人肌脱いで
連れて行ってやろうか…チーン


カードリーディングから
ハマり出したらどうしよう?

私の世界観を土足で踏み躙ってきそうで怖い滝汗滝汗滝汗

釘を刺すか…

私の領域、進入禁止!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ