断捨離→世の中がどういう成り立ちでできているか分かると、今まで良い👍と

信じていたものが

『操作されていて洗脳されていたんだ…』とわかったから

薬や物たちと決別決定!!

シャンプーも湯シャンでいいし

ボディソープも使わない生活

基礎化粧品も日焼け止めもやめました。

まだ、やり始めて一週間なので

経過は今後アップしていくつもりです。

❀.(*´◡`*)❀.


添加物農薬を極力減らす→そんなに気にしなかった…

その時食べたいものを

コンビニだろうが、ファミレスだろうが…無別幕なしに身体に入れていたのをやめて

添加物、農薬について考え買う!ことにしました。


運動→もう

8年続いているウォーキング

だけは絶対に辞めたく無いから

+何か…もう一つ運動を

習慣にします。


趣味を持つ→出会いや仲間、はっきり言って苦手です‼️

でも、#新時代の生き方

には必要不可欠です。

そういう趣味を何かしら

もちます🤞


感動する→不感症

なのは良くない!

いつも感動できる人って

なんかいいよね…

ファっとそう思ってはいたけど旅行にも行きにくいし、

映画館にも躊躇してしまっていた…

  『毎日一度は』

とは、いかないけどですが…

なるべくそういう環境に身を置く。



泣く→感動の涙🥲が一番いいけど、

悔しくて、とか…

悲しくて、とか…

自分の気持ちに蓋をせずに

ガンガン出します。


何か勉強する

私は今美容学校に行っています

ちゃんと勉強する‼️頑張る

\\\\٩( 'ω' )و ////


結果何が起きてるかというと

私は私を愛しています…

大切にします…

ってことになります。


皆んなそうやって生きていこうよ💕