ご褒美 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

何か頑張ったときに欲しくなるのは大人も子供も同じですね。

但し、何を選ぶか?
そこが大人と子供には違いがあるもの。

今日もオモチャ買ってね!って言う長男と何処かに遊びに連れてってね!って言う次女。

参観後の代休だった2人を連れてショッピングモールへ行きました。

すると次女は本屋さんをリクエスト。
時間を忘れたかのように没頭して欲しいものを探す2人。

その間に私は夏休みの遊び計画の参考になるものを見つけました。

さらに、お姉様のドリルを購入。

来る前に言ってたことを忘れて本を買った2人。

アイスを食べて、ペットショップの動物を見て帰って来たけど、とっても喜んでくれてました。