サポーター | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

昨日は市内のスポーツ少年団のバドミントン大会がありました。

団員になって初めて試合に出場する長女の観戦に行ってきました。

まだまだ始めたばかり。
それでも、点数係やラインマンの役割も担当して頑張って活躍してました。

第一試合も第二試合も、多少の点は取れたけど、負けてすごく悔しかった様子。
負けず嫌いな性格を上手く活かせたら、成長できるだろうな~
楽しみです。

でも…家でビデオ撮影したの見ながら反省会開こう!