お見送り | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

3月に入って何となく日々を過ごしてたらもう卒業シーズンになってました。

春ですね。

今朝、実家の玄関脇に土の中から出てきた『もぐら』がいました。

ところが!
やっと一歩って感じでしか動けない様子。

長男くんはお水をあげたりしてました。

でも、お昼過ぎに旅行帰りの曾祖母と幼稚園の迎えに出て帰った時には天に召されてました。

長男くんと次女ちゃんはどうにかしてあげたいと必死だったので、お線香を立ててお経の本を見ながら唱えることにしました。

安らかに旅立てたかな。