気持ちの切り替え | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

『病は気から』と社会人になってからはよく耳にした言葉。

風水とかの記事に『玄関』は悪いものも良いものも入ってくる場所とある。

私は多少だけど縁起担ぎのつもりで試しちゃう。 

良いことあったら嬉しいから~(笑)

家族の中に体調を崩すことがあれば必ず掃除をさぼったからかな~って反省しちゃうガーン

ちょっとさぼってた玄関のたたきを水拭きして整理整頓してスッキリキラキラ

あとは水回りだな!
今日は掃除して過ごそうっと!