もうすぐ | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

来春には長男くんが入園します。


ボチボチ準備期間の始まり。

今日は入園願書を出してきました。


運動会のご招待があったり

体験入園があったり

健康診断があったり

制服注文があったり・・・。


少しずつ母業も忙しくなりますね。


まだまだ幼くて可愛らしい長男。

日々たくましく成長し始めてる気がします。


お姉ちゃん達のマネも大好きで

たま~にワタシとか言っちゃうけど


戦いごっこをしてみたり

王子様になってみたり


一人遊びもお話もすごく上手になりました。


トイトレもすっかり終了。


あと少し時間はあるので大切にしつつ

心配なことが減らせれるように頑張ろうね!