整理整頓 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

少し前に行った本屋さんで

見かけた日めくり


毎日ちょこちょこお掃除してたら

家中がキレイになってる


いいんじゃない


そう思いながらも また今度にしよ


って帰ってきたので見に行くと

売り切れてた


仕方がないので

自分なりに家の気になるところから

開始してみた


大掃除に向けて続けれたらいいのだが・・・


あまり先の事は考えないほうが良さそうだなぁ~


ボチボチ行きましょう

でもキッチンはキレイになってきた