許しませんよ! | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

先日 学校帰りの長女を迎えに行くと

近所の子供が
私に向かって

a長音記号2のババァだ!笑

と言ってきた。

はぁ?何?
もう1回言ってみ爆弾

近所の叔父さんはこのやりとり見ながら笑ってたパンチ!

笑い事じゃありません。

けしからん!
聞き捨てならん!

まだまだ若いんだからアップ
命の母で甦ってるんだからねにひひ