複雑だけど・・・嬉しいこと?! | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

我が家は田舎なので

まだまだ浄化槽の地区です。


先日 点検は終わり異常はありませんでした。

但し 汲み取りが必要とだけメモが入ってました。



なので 汲み取りしてもらったら


「キレイに使ってますね」って言われました。


でも よ~く分からなくて

たぶん私の顔や頭には不思議マーク(?)が出てたかも。


脂っこい食べ物ばかり食べてたり

あまり掃除してないと壊れやすくなるんだよ!


獲れたての野菜を食べて

いいところに住んでるね!


ちゃんとお掃除してるみたいだね!


って、褒めてもらえました。



場所が場所なだけに微妙だけど

褒められるってことは嬉しい。


これからもお掃除ガンバリま~す。


我が家のお掃除さん達(旦那と長女)にも報告しよっと!

これからも活躍してもらおう