まったり~ | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

今日はお友達のお宅にお邪魔してました。


雲行きの微妙な天気ですが・・・


子ども達にとって久しぶりの水遊び


黒い雲が近くにくるまで~なんて言いながら

午前中は楽しめました。


そして みんなで食べる 『そうめん』

刻んだお野菜や薬味などお好みでトッピング!


へぇ~。


冷やし中華のようで新鮮だわ~!

我が家でのレパートリーにアイデア頂きました(笑)


昼からは室内に飽きた子ども達と公園へ。


風がとっても気持ち良くて涼しい中で意外といいかも~。

雨も降らずしっかり遊べて大満足!


子ども達もずっと仲良く遊んでました。

不思議なくらい穏やかな時間を満喫して帰ってきました。


ありがと~!

また遊ぼうね~!