おうちのこと | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

ゴールデンウィークの前半は・・・。


衣替えの準備をしたり、宿題をしたり

朝から親も子もそれぞれ行動。


天気も良くて洗濯日和でしたね。


我が家はやっと 毛布やカーペットなども全てお洗濯して

お部屋も春夏モードへ切り替えました。


夕方にはお花の苗を植えたり

寄せ植えの切り戻しをしたりしてました。


今年はエコカーテンに挑戦しようと思い

先日オープンしたばかりの伊木山ガーデンさんへ


珍しい野菜の苗を見つけたので

2株購入してみました。


そして今年もバジルを購入!

これでパスタやピザも楽しめます。



さて、おうち仕事も畑しごとも捗ったので

今度は子供たちが思いっきり遊ぶ番です。


明日は朝からしっかり遊びましょう。