外出。 | あんり オフィシャルブログPowered By Ameba

外出。

皆様、こんにちは。

コロナ禍におけるオリンピック開催、という異例の事態から約1か月を経て、我々の生活はかつてのように制限のないものへと戻りつつあります。

長く続いた制限下での生活は秋晴れの空と共に明け、各々週末を楽しまれたことでしょう。

この週末は私も遊びに行きました。

久しぶりに行く場所…行きたい場所…は、渋谷PARCO

PARCO内のNintendoTOKYOポケモンセンターへ向かいました。



下矢印15年前の作品がリメイクされるからでしょうか。ポッチャマのグッズがたくさん並べられています。


下矢印NintendoTOKYOのキャラクターと共に。


下矢印ゼルダ姫とクッパです。


目当ての品を探しています。




レジに並びます。




下矢印購入品はゼルダ関連の物でしたので、リンクが大きく印刷された袋に入れてもらいました!


楽しかった!


~~~~~~~~~~~~

オリンピック・パラリンピック閉幕後の有明アリーナです。







平穏な日常が続くことを願っています。