Nintendo TOKYO | あんり オフィシャルブログPowered By Ameba

Nintendo TOKYO

皆様、こんにちは。



連休中、都内の人出はほぼ感染症拡大前の状態に戻っているようで、私も8か月ぶりにNintendo TOKYOへ遊びに行きました。



Nintendo TOKYO渋谷PARCO 6Fにあるのですが、この階にはポケモンセンターシブヤCAPCOM STORE TOKYOJUMP SHOP 渋谷店その他が入っており、「夢のフロア」と言っても過言ではありません。









下矢印ファミリーコンピュータ『スーパーマリオブラザーズ』の発売から今年で35周年となります。


下矢印隣のカフェへ向かいます。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

犬夜叉カフェ



10月から『半妖の夜叉姫』が放映されるため、その記念に期間限定で開かれているカフェです。



私は小学生の頃から犬夜叉を見てきましたが、自分が大人になった今、彼らの子供が活躍するストーリーを見ることで時代の移り変わりを実感させられます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

ポケモンセンター









∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

JUMP SHOP





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

久しぶりに私用で渋谷を訪れ、全ての人がマスクを着用していることに、8か月前との違いを痛感いたしました。



Let's try our best!