鈴木税理士事務所パンフレット撮影。 | あんり オフィシャルブログPowered By Ameba

鈴木税理士事務所パンフレット撮影。

皆様、こんにちは。

昨日は
とかげ鈴木税理士事務所とかげのパンフレットモデルとして
撮影をして頂きました。




公認会計士・税理士である鈴木信裕氏は
落ち着いた物腰・巧みな話術、そして
どのような状況でも、その時々で最善の方法を編み出してゆく
柔軟な思考力と聡明さを兼ね備えた方でした。
彼の魅力溢れるキャラクターは
ここで簡単に語ることはできないくらい強烈なものです。


カメラマンの小原悠樹氏は
行動力に溢れ、機敏で明るいお人柄である一方、
頂いた名刺は非常に芸術的で繊細な一面も感じさせるものでした。

楽しく和やかな一日となりましたことを感謝申し上げます。