What a wonderful performance! | あんり オフィシャルブログPowered By Ameba

What a wonderful performance!



皆様、こんにちは。


お仕事の途中に立ち寄った、『新宿三井ビルディング』

聞こえてくるのは 私の愛して止まない、

チャイコフスキー作 くるみ割り人形 小序曲


フラフラと その素敵な音色に惹かれ、

辿り着いたところで驚きの光景が!!



CDを流しているものかと思いきや、なんと、生演奏。。

それに、そのクオリティーの高さと言ったら

言葉にするのも憚られる程でしたので、

息を呑んで 陰から見つめていたのですが。。


そこへ 御伽話に出てくるような素敵なジェントルマンが現れ、

このオーケストラや催しについて解説をして下さいました。


笑顔の素敵なジェントルマンは 

『関康雄』氏。


私は関氏の団体が掲げる理念に心を打たれ、更に その時演奏されていた 

ベートーヴェン作 交響曲第9番 が相まって感動の波を押し寄せる形となり、

とても貴重な出会いと音楽を贈られたように感じました。


素晴らしい演奏をして下さった方々を御紹介致します。


指揮:  石崎真弥奈さん

管弦楽: S☆1オーケストラの皆様

ソプラノ: 高橋さやかさん

アルト:  田村由貴絵さん

テノール: 安保克則さん

バス:   大井哲也さん

合唱:   新宿三井ビル第九を歌おう!合唱団の皆様


皆様の演奏に心を打たれました!!