今日は
少女時代のライブに
行ってきた(*´∇`)

みんなやば可愛い

そしてやば細い

アリーナだったんだけど
みんなが歩いてきてくれるから
超近くで見れた(●´mn`)

ジェシカユナスヨンとかに限らず
みんーーな可愛いし美しいし

神

ヒョヨンは本物のが可愛い

刺激された~(`・ω・´)
あのスタイルを目指したい!!
ゆうて153センチ… ←え
ソニが途中いないことに気づいて
どうしたんだろうね
って言ってたら
体調不良で病院行ってた(ノ_<。)
つらそうだった

大丈夫かな

でもでも
超~楽しかった


新しいアルバムも聞かなきゃ!
さやちゃんも当たったから
もう1回行くことにした\(^_^)/
わふー!
