今日は
コリアoralのスピーチテストでした(>_<)

だいぶ詰まったあせる
ま、しょうがない!
だって勉強ちょっとしか
してないもん(笑)

次の文法のほうのテストは
頑張るよキラキラキラキラ


そして18班lunchドキドキ
美味しかった~(*´∇`)音符

毎週やりましょドキドキ


galaxy Sってやっぱり
微妙なのかな~(´・ω・`)