風邪が治らない(;_;)今日はコリアoralのスピーチテストでした(>_<)だいぶ詰まった笑ま、しょうがない!だって勉強ちょっとしかしてないもん(笑)次の文法のほうのテストは頑張るよそして18班lunch美味しかった~(*´∇`)毎週やりましょgalaxy Sってやっぱり微妙なのかな~(´・ω・`)