昨日はHalloweenでした


お昼にえっちゃんと
つるとんたん行って
すき焼きのおうどん



まあぢ美味しい~

やっぱり最高だな(*´∇`)!
また近いうち行こ~

で、ゆかこたちのイベント

なんか色んな人いたー

とらまなかゆかとかいて
びっくりした(゚ ゚ )!
ゆかこお疲れ様(。・ω・。)
からの、ふびん家で
Halloween party

今年は蝶々になりました

雨降ってきて
毎年みたく
徘徊できなかったのが
残念だったよーう


六本木行きたかったな~(;_;)
で、場面で泊まり

でも、
英語とコリアの用意がない

一番ショック
なのは英語の宿題を
頑張ってやったのに
明日持ってけないこと!
うえーん(´;ω;`)
でも楽しいからいいや~

Happy Halloween

