昨日はHalloweenでしたにゃーキラキラ


お昼にえっちゃんと
つるとんたん行って
すき焼きのおうどんラブラブ!ドキドキ


あんころもっちんぶろぐ-201010311333000.jpg


まあぢ美味しい~ドキドキ
やっぱり最高だな(*´∇`)!


また近いうち行こ~音符



で、ゆかこたちのイベントキラキラ

なんか色んな人いたーリボン
とらまなかゆかとかいて
びっくりした(゚ ゚ )!

ゆかこお疲れ様(。・ω・。)



からの、ふびん家で
Halloween party王冠2

今年は蝶々になりましたニコニコ

雨降ってきて
毎年みたく
徘徊できなかったのが
残念だったよーうしょぼんハートブレイク

六本木行きたかったな~(;_;)


で、場面で泊まりハート

でも、
英語とコリアの用意がないあせる

一番ショックショック!なのは
英語の宿題を
頑張ってやったのに
明日持ってけないこと!

うえーん(´;ω;`)


でも楽しいからいいや~ドキドキ



Happy Halloweenドキドキ


あんころもっちんぶろぐ-201010312210000.jpg