久しぶりに募集開始します!m(_ _)m



いやー忙しかった( ›_‹ )

6月の国体リハーサル大会を皮切りに

FEI告知9月本国体10→FEI JUMP STW L1  121w→JEF馬場審判1級面接  122週目←イマココ爆笑

そして、来週は🏇✨あんらいえんホースショー&クリスマス会🎄


特にFEIは全編エイゴ🙇🏻‍♀️💧



もうね、エイゴ漬けでしたよ。

久々、揺さぶられる2ヶ月間でした笑い泣き

テストも無事に終わり、

ちょっとだけ解放感です\(^o^)

ありがたやー(_ _)


そして!そして、パワーアップして

2023年の"大人のためのオンライン合宿"

募集をお知らせします


12月18日日曜日の20時から

募集開始します🍀*゜

今から、かなり楽しい2023になりそうです💕

どんな方が向いているかというと、


5年以上乗っているけど、さっぱり上手くならない


・インストラクターの方の言ってることが分かりたいのに分からない


・駈歩がずっと怖い


・速歩でおしりがどうしても跳ねる


・色々してみたけど、結局上手くならなくてモヤモヤしてる


・スパルタはムリだけど、何とか上手くなりたい


・馬と一体感を持って乗れるようになりたい


実はたった3つのことを実践してもらうことで…


詳しくはこちらへ🙋



<受けた方の声>

・今までの私はなんだったの!?

怖くない!もっと早く知りたかった


・色々な方のレッスンを受けてきたけど、その時だけで、どうしたら良いか分からなくなっていたけど、悩まなくなったので、ブルーな時間が無くなった


・どうしたらいいの?がすぐに聞けて具体的にイメージできるところまで話せるので、次にどうしたらいいか迷わなくなった


・大学から馬に乗っていたけど、初のブルーリボンをゲットすることが出来ました😭


・自分に足りない筋肉や気持ちの部分を見抜いて、馬に乗るための筋トレもトレーナー資格を活かして一緒に考えてくれる


・自馬場での乗る馬のくせも加味して一緒に考えてくれるのでやる事が具体的でイメージしやすい!


・なにせ、楽しく教えてくれる


・馬の上で笑いながら乗って上手くなるなんて!夢のようです


・この5年を半年で世界が変わりました😍本当に会えてよかったです!


・ノイローゼ寸前だった私の話を聞いてくれました、人生後半になってこんなに毎日に張合いが出て仕事にも楽しく行けるようになってハッピーな乗馬ライフが待っていることを半年前の私に教えてあげたいです!



これらの方々の声はほんの一部です

そして、これらの方々のミラクルのような一変した日々はたった3つのことをしてもらうことで得られた体験です。




自分もそうなるだろうか??


自分だけ上手くならなかったら😢


でも、このままでどこを改善したらいいか分からないし😢


切実に何とかしたい‼️

私もそんな体験したい!


そんな風に思った方、

まずは無料相談に来られてください


詳しくはこちらへ🙋



2023年の募集月

1.2月←寒いのが得意な人用キョロキョロ

3.4.5.6.月

9.10.11.12月

各月ともに月に2名まで


日程は調整します。ご相談ください