地蔵ナンパ師@ゆ~じです。いつもショッピングモールで、ぶらぶらしていたところ、明らかに暇そうで美脚OLを見つけたので、ドロップで声かけ!!ゆ~じ「すみません」OL子「・・」ゆ~じ「落としましたよ・・」OL子「落としてないです」ゆ~じ「ケツからゴロゴロってw」OL子「w」ゆ~じ「てか、さすがにオーラ出過ぎて声かけとこ思って」OL子「いやいや、オーラなんてw」ゆ~じ「小さい頃から、銀座とかカツカツあるいとったしな」OL子「知らないでしょw」………という感じです。はじめの反応はよくはなかったですが、諦めずに淡々と自分のやる事をこなす事でバンゲに繋がりました~!!<今回のポイント>・反応が悪くても、諦めないことそれでは、また次回!!なにかご質問がございましたら、コチラ
清楚系OLを求めて三千里(仮)
...
