今年もまたやってきました | アイラッシュ&ネイル サロン アンリーフのブログ

アイラッシュ&ネイル サロン アンリーフのブログ

まつげエクステ,まつげパーマとネイルのお店、アンリーフ高田馬場店のブログです☆

あっという間に冬!!って感じの寒さになり

体中ツリそうになります

篠崎ですガクリ



いやーーーーー本当に

毎日寒いですねピンガ


私の部屋もコタツを装備しましたよーーーにへ

これで帰ってきてすぐに暖まれますあげ


毎年コタツを出す度に


コタツの足だったり

電源コードだったりを

はずして、別にしてしまうのですが、


しまった場所を忘れてしまって

家中ひっくり返して探す作業になりますムムム


今年は電源コードが無かったんですが

去年はひどかったですよー笑 



コタツがけも敷きも新しく買ってきて

うきうき用意したら

コタツの足が無いって言うあ゛ぁ゛っあうち



足なかったら暖かいとこ入れないっつー話ですよねなく


そんな去年を踏まえても

学習できてない私は

今年も同じ事をしています、、はい笑



来年こそはしっかりしまった場所を

覚えておこうと思いましたあんぱんまん










初回のみ



高級シルク 上100本以上保証



つけ放題6980円→4980円に



アンリーフネイル高田馬場



初回のみ



ソフトジェルオフ無料


是非ご利用ください