今日は、私のお気に入りのスキー場、妙高杉之原スキー場に行ってきましたルンルン

ほんとは、今日は行く気満々ではなかったんだけど、パートナーの予定に合わせることにしたんです。

行ったらやっぱり楽しい爆笑音譜音譜音譜

ストレス発散✨✨✨

お天気もめっちゃ良くて雲ひとつない青空でした晴れ







昨日、しおんさんのセッション受けて、ちょっと意識を変えたら、素敵なことがありましたラブラブブルーハーツイエローハーツ

妙高杉之原のゲレンデの頂上からくっきりキラキラはっきりキラキラ富士山富士山が見えました笑い泣き音譜

今までもお天気が良い日は富士山が見えるんですが、うっすらなので、写真撮るとほぼ写ってない状態なんだけど、こんなにしっかり見えたのは初めてですびっくり



今日は、ここに来てからネガティブな感情は全く出てこなくて、幸せな気持ちしかなかったです爆笑ラブラブラブラブラブラブ

そうなるとなんかわかんないけど自然に感謝の気持ちが湧いてくるんですねおねがい

ありがとうドキドキを言いまくってた単純ないちゃこでしたてへぺろ


運動不足とちょっと太ったせいなのか、それとも年齢のせいなのか、体力が前よりも落ちてかっ飛ばして滑れなくなってましたガーン途中で止まらないと足がもたない絶望


ダイエットして体力もつけようと思いました笑い泣き


今日のこの気持ちドキドキ忘れないで明日からまたがんばるぞ〜おーっ!グー