今日、しおんのセッション受けてきました照れ

しおんさんは、私のお友達でもあり私のメンターでもありますニコニコ

今日は、新年のご挨拶も兼ねて会えるのをとっても楽しみにしてたんです飛び出すハート

それがね、突然、しおんさんのお仕事の都合でzoomでのセッションでもよい?って連絡が来て…

ガーンガーン

いちゃこは、どうしても会いたかったので無理を言ってお家まで行ってきましたニヤリ

しおんさんドキドキ快くオッケー👌してくれてありがとうラブ

だってね、どうしてもしおんさんに渡したいモノがあってね、しおんさんの喜ぶ顔が浮かんだからね、どうしても早く渡したかったのです爆笑

いちゃこが思ってた以上に喜んでもらえて嬉しかったぁ笑い泣き飛び出すハート


しおんさんのセッションは、いちゃこが肚に落とし込めるようにわかりやすく丁寧に教えてくれました✨

私的には執着してるつもりはないんだけど、それは、執着してるんだよって…

私、執着してること結構あるんだって気づかされました笑

しおんさん、私の龍さん(ハク)と繋がってくれて、ハクが言ってたことを教えていただきました照れ

河童さんのお話もしてくれてめっちゃ楽しかったです爆笑花スター花

帰り際、夕飯のおかず?いや、酒のツマミなるものも作って分けていただきました照れ

美味しかったです笑い泣き飛び出すハートビール🍺がすすみました笑

お天気は良くなかったけど、今日はとっても良い日でした✨✨✨

生きづらい今を打破するためのアドバイス、実践します爆笑メラメラ

しおんさん、ありがとうございましたドキドキ