メディカルアロマボディワーカーの晏Lazuliです。

プレオープンしてから半月...
ようやくオープンする事ができました🎊
{51F39CA7-F31E-4E32-96AF-CE231F47FDF0}

ボタニカルミュージックフュージョンの香楽理さんがサプライズでケーキを用意してくれました❤️ありがとうございました😊

オープン最初のお客様と香楽理さんと一緒にケーキを頂きました😋
とっても美味しかったでしたね🤗

ほんっと、ありがとうございました🙇‍♀️
とっても素敵な初日になりました✨

晏Lazuliは、仲間の支えがあって今があります。
感謝の気持ちはいつも忘れません。
愛すべき仲間たち、いつもありがとう❤️



晏Lazuliは、ガチガチ、バキバキな身体をユルユルにして正しい位置に調整いたします。
メディカルアロマで心も体もスッキリ✨です。

どうぞよろしくお願いお願いいたします🙇‍♀️