夏のお休みのシーン別コーディネート♪ | anlabelのブログ

anlabelのブログ

LOUNIE stola. COCODEAL

ANLabelの福田です🌻
こんにちは😊

FINAL SALE❤️‍🔥
いよいよ三日間限りとなりました❗️

皆様ラストチャンスです😆🔥🔥


夏休みやお盆休みのご予定はお決まりですか?✨

イベントが盛りだくさんのこの季節✨
夏のお出かけをおしゃれに楽しくお過ごしいただけるアイテムがまだまだたくさん☀️

今日はシーン別コーディネートのご紹介しちゃいます💕







①海やレジャーへのお出かけコーデ🏖️

夏はやっぱり海へ行きたい🪼

ストライプのシアーシャツで日差し対策も◎
大きなカゴバッグに荷物を入れて♪

LOUNIE
アシメフリルカットソープルオーバー
20%OFF❗️
¥15,400-→¥12,320-

LOUNIE
デニムフレアパンツ
30%OFF❗️
¥19,800-→¥13,860- 

stola
シアーストライプシャツ
30%OFF❗️
¥18,700-→¥13,090-


②お盆の帰省コーデ🌼
リラックス感がありながらも、動きやすくてきちんと見えも叶うアイテム✨



LOUNIE

ラメボーダーニット
50%OFF❗️
¥16,500-→¥8,250-

stola
ベルテッドワイドパンツ
20%OFF❗️
¥19,800-→¥15,840-





LOUNIE

フリルドッキングプルオーバー
20%OFF❗️
¥16,500-→¥13,200-

stola
和紙メッシュニットカーディガン
40%OFF❗️
¥17,600-→¥10,560-

stola
カットソー裾ねじりパンツ
40%OFF❗️
¥16,500-→¥9,900-
爽やかなミントカラーをチョイスして✨
伸縮性抜群の裾ねじりパンツで家事のお手伝いもばっちり◎
 

③お食事コーディネート🍽️
大切な方とのお食事にはお顔周りが明るくなる華やかなカラーをトップスに♪
お写真映えもしますよ✨
ウエストがオールゴムのワイドパンツは上品な光沢感でキレイめ見えしますが、たくさん食べても大丈夫🍻





LOUNIE

Vネックニットプルオーバー
30%OFF❗️
¥15,400-→10,780-

stola
サテンテロパン
50%OFF❗️
¥17,600-→¥8,800-


④美術館コーディネート🎨
ゆったりとした贅沢な時間もお気に入りのコーディネートで💖
ジャケット投入できちんと感+冷房対策もバッチリ👌







stola

ボリュームブラウス
20%OFF❗️
¥16,500-→¥13,200-

LOUNIE
麻調スカート 
50%OFF❗️
¥19,800-→¥9,900-

LOUNIE
バックスリットジャケット
50%OFF❗️
¥35,200-→¥17,600-


⑤アウトドアやレジャーでアクティブに!コーディネート🌻







stola

マルチウェザーパッカブルパーカー
20%OFF❗️
¥20,900-→¥16,720-
日差しが気になるレジャーでは、UVカット機能が嬉しい✨
撥水加工でアクティブなイベントもこれで◎
小さくたたんでしまえる収納ポーチ付きなのでかさばらないのも嬉しいです♡

stola
ロゴTシャツ
20%OFF❗️
¥7,480-→¥5,984-
このロゴT、伸縮性があり着心地抜群!
公園などで動き回っても全然窮屈になりません😆

LOUNIE
イージーテーパードパンツ
20%OFF❗️
¥16,500-→¥13,200-
ウエストオールゴムで2wayストレッチで、まるで履いてないかのようなストレスフリーのパンツ✨
ご旅行にも本当におすすめです◎



stola 

タックスリーブブラウス
40%OFF❗️
¥16,500-→¥9,900-

stola
カットソー裾ねじりパンツ
40%OFF❗️
¥16,500-→¥9,900- 
BBQ🍗や今日は飲むぞー!🍻っという日は着心地の良いストレスのないコーディネートで🙆‍♀️




いかがでしょうか?🥰

気になるコーディネートがございましたら是非お買い得にgetするチャンスです💕

ご来店お待ちしています💖