ノベルティプレゼント明日まで* | anlabelのブログ

anlabelのブログ

LOUNIE stola. COCODEAL



こんにちは☆
CROWN JEWELの福田です(o^^o)

この間映画見に行って来ましたー*
イントゥザウッズ☆
めちゃ期待して行きました(o^^o)

ですが、なんか不思議ーなストーリーでした(´・_・`)
終始顔が(´・_・`)←こんなんなってました!笑
でも現実離れしていて不思議すぎて楽しかったです☆


今日のコーディネートはこちら♡
photo:01

インナー付きボーダートップス
¥6,600-
綿100%でしっかりとした生地感です*
手洗い可能が嬉しいです(^o^)
ボーダートップスとインナーを別々で使えるのも嬉しいポイントです♡

スキニーデニムパンツ
¥8,500-
ストレッチが効いていて、
9分丈なのでこれからの季節に使いやすい丈感かと思います☆
少しロールアップしても可愛いです♡
photo:02

ウエスト部分にタックが入っていてフリル風デザインがおしゃれです音譜
photo:03

色違いでインディゴも(o^^o)


ノベルティプレゼントFAIR
明日までですよー(^o^)
photo:04



是非ご来店お待ちしています♡


では、また新商品ご紹介しますね☆







iPhoneからの投稿