おはようございます。ニコニコ

 

カルガモを撮影しました。

(2022年5月28日(土)撮影)

 

↓カルガモ

 

↓カルガモ(子)

 

↓カルガモの親子(動画)

                    【ひいちゃんネル】

 

かなり暑い天気の中、

北本自然観察公園を散策してきました。

 

オオヨシキリが鳴いていましたが…

姿を見ることが出来ませんでした。

 

カルガモの親子が可愛かったです。

 

……………………………………………………

感染症対策をしっかり行って撮影しています。

……………………………………………………

ご覧いただきありがとうございました。ニコニコ