おはようございます。ニコニコ

 

妻沼道の駅・アグリパークバラ園で撮影しました。

(2022年5月22日(日)撮影)

 

↓アグリパークバラ園

 

↓バラ①

 

↓バラ②

 

↓バラ③

 

↓バラ④

 

妻沼道の駅に併設されている、

アグリパークバラ園(無料)で撮影しました。

 

今の時期、バラが見頃ですね。

広い園内には多くの品種があって、

とても見ごたえがありました。

 

休日ということで、

たくさんの見物客が訪れていました。

 

……………………………………………………

感染症対策をしっかり行って撮影しています。

……………………………………………………

ご覧いただきありがとうございました。ニコニコ