ファイナル | なかべ☆のわ日記

なかべ☆のわ日記

37歳になりそうな独身某立ち仕事社員のつぶやき日記。

去年の延期から、今年やっと会えた年。


配信ライブも月刊も大好きだけど、やっぱり生で会える喜びは別格。


4月の札幌公演はホール公演。2days両方行って1日神席からの、今月4日の参戦。


改めて大好きです。

一昨年のクリスマスから8か月、

世間から離れ仕事から離れ、

そしたら世間もソーシャルディスタンスの世の中に。

人と会いたくなかった自分には、後から世間がついてきた感じ。


ライブで涙するとき

会えて嬉しい気持ちと感動

歌詞が刺さりすぎてヤバイとき

やっぱり、バカで愉快で楽しくて、

毎日の嫌なことや嫌な自分を許せるような

そんなライブが、

そんなみなさんが

私の支えであり、勇気をくれる


心から感謝を言いたいのはこっちのほう


本当に、みなさんに出会えたこと、

心からありがとう。

また来年も会いに行きます。


どうかどうか、元気でまた会いたいな。