ゆめみるひとのブログ -8ページ目

水たまり


またまた水たまり

ありがとう
台風さん。


$ゆめみるひとのブログ


さぁ、どこでしょう。




ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

です!



愛する、大好きな同期と行ってきました!

台風なので、土曜なのに人が少なくて
充実してました!


その後は

梅田の
不思議の国のアリス

$ゆめみるひとのブログ

居酒屋さんというか、レストラン?

アリスの世界で、店内も料理も
素敵にメルヘンでした。


可愛いカクテルも
次行ったときは、飲んでみたいなー!

Canon Canonet GⅢ QL17


台風さんが
きています。

なかなか直撃してきます。

私は年を重ねる毎に雨女が嵐女になってきたような。


そんな感じで

最近水たまりショットが撮りたくなる私には

雨よふれー!そして良い水たまりができないかなー。


$ゆめみるひとのブログ

良い水たまりって以外とないんですよ。
そしてその後に晴れたら最高なのに。


雨も楽しみましょう。

雨粒と花。

$ゆめみるひとのブログ



そして、今日は新入り購入しました。
梅田
八百富写真機店にて

Canon Canonet G-Ⅲ QL17

もはやフィーリング!
これから一緒に過ごそうね。

どうぞよろしく。


そして
地下にてすこし迷ったときの1枚。。。。笑

$ゆめみるひとのブログ





お店の方、すごく良い方で
楽しい時間でした。

これからが楽しみ!!



写真は

LEICA D-LUX3

NATURE GREEN


なんとなく気分で




自由気まま




自然な緑を俺なりに現代風潮化





気取ってるようで見透かされてる





自然なようで不自然な心の中




操作された環境 (BOYのmarionetteみたいにね)





今日もHIDEを聞いて寝ます




軋轢と喧騒あぁ見苦しい




じゃあどうするの?みてな!











ゆめみるひとのブログ



ゆめみるひとのブログ



ゆめみるひとのブログ









CAMERA: MINOLTA SR-T SUPER
FILM: KODAK SUPER GOLD ISO400