ゆめみるひとのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆめみるひとのブログ
ぼちぼ ちいきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
水たまり
またまた水たまり
ありがとう
台風さん。
さぁ、どこでしょう。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
です!
愛する、大好きな同期と行ってきました!
台風なので、土曜なのに人が少なくて
充実してました!
その後は
梅田の
不思議の国のアリス
居酒屋さんというか、レストラン?
アリスの世界で、店内も料理も
素敵にメルヘンでした。
可愛いカクテルも
次行ったときは、飲んでみたいなー!
Canon Canonet GⅢ QL17
台風さんが
きています。
なかなか直撃してきます。
私は年を重ねる毎に雨女が嵐女になってきたような。
そんな感じで
最近水たまりショットが撮りたくなる私には
雨よふれー!そして良い水たまりができないかなー。
良い水たまりって以外とないんですよ。
そしてその後に晴れたら最高なのに。
雨も楽しみましょう。
雨粒と花。
そして、今日は新入り購入しました。
梅田
八百富写真機店にて
Canon Canonet G-Ⅲ QL17
もはやフィーリング!
これから一緒に過ごそうね。
どうぞよろしく。
そして
地下にてすこし迷ったときの1枚。。。。笑
お店の方、すごく良い方で
楽しい時間でした。
これからが楽しみ!!
写真は
LEICA D-LUX3
NATURE GREEN
なんとなく気分で
自由気まま
自然な緑を俺なりに現代風潮化
気取ってるようで見透かされてる
自然なようで不自然な心の中
操作された環境 (BOYのmarionetteみたいにね)
今日もHIDEを聞いて寝ます
軋轢と喧騒あぁ見苦しい
じゃあどうするの?みてな!
CAMERA: MINOLTA SR-T SUPER
FILM: KODAK SUPER GOLD ISO400
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする