ゆめみるひとのブログ -7ページ目
最近わがやでゆっくり過ごした記憶がない
起きて10分で家を出る
次の日になってから帰る。
寝る
のエンドレスループ
とりあえず中指たてとけ



乾燥に注意の季節
Vaselineが必要です。
見た目がなんかかわいいこの子。

9月って聞くと
急に秋の気分になりますね。
秋の夜長は
いろいろもの思いにふけりますね。


ぱにぱに~~~
iphone レトロカメラ
LEICA D-LUX3
モノクローム粒子状の世界へ
さらばHOMIE



あぁ、鳥みたいに自由に飛びたい
FREE TAICHI KOBAYASHI
ジェイルおことわり

