ゆめみるひとのブログ -4ページ目

Canonet QL17

フィルム写真
京都で撮影したものが出来上がりました。


はじめてのフィルムカメラ。

canonet

$ゆめみるひとのブログ


$ゆめみるひとのブログ


$ゆめみるひとのブログ




$ゆめみるひとのブログ



ぼけぼけ写真もありますが、、、
失敗することを目標に
撮りまくったので、全然OK!!


結論

フィルムカメラはすごく楽しい!

わくわく!!!


ハマります。



Canonet QL17

FUJIFILM SUPERIA PREMIUM

Kodak SUPER GOLD 400

夕焼け


$ゆめみるひとのブログ


$ゆめみるひとのブログ




$ゆめみるひとのブログ



最近、夕焼けの時間が好きです。


空の色も変わっていって

人も帰る準備したり


そんな瞬間をがんばって撮るために

太陽と競争します。


意外と日が沈む速度は速い!!!




LEICA D-LUX3


いいお天気

今日は

なんばをぷらぷらして。

天気がよくて、
噴水の水面に青空が。

$ゆめみるひとのブログ


実物。

$ゆめみるひとのブログ


$ゆめみるひとのブログ



そのあとは

地元を自転車で旅してました。

あいにく、自転車旅は
Canonetで撮影なので
また後日。

$ゆめみるひとのブログ


$ゆめみるひとのブログ



久しぶりに通学路だった道とか
よく遊んだ場所を、自転車で走るのが
すごく新鮮で、にやにやしてしまいました。


夕焼けを求めて
Canonetと自転車の旅。