ゆめみるひとのブログ -4ページ目
フィルム写真
京都で撮影したものが出来上がりました。
はじめてのフィルムカメラ。
canonet




ぼけぼけ写真もありますが、、、
失敗することを目標に
撮りまくったので、全然OK!!
結論
フィルムカメラはすごく楽しい!
わくわく!!!
ハマります。
Canonet QL17
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM
Kodak SUPER GOLD 400



最近、夕焼けの時間が好きです。
空の色も変わっていって
人も帰る準備したり
そんな瞬間をがんばって撮るために
太陽と競争します。
意外と日が沈む速度は速い!!!
LEICA D-LUX3
今日は
なんばをぷらぷらして。
天気がよくて、
噴水の水面に青空が。

実物。


そのあとは
地元を自転車で旅してました。
あいにく、自転車旅は
Canonetで撮影なので
また後日。


久しぶりに通学路だった道とか
よく遊んだ場所を、自転車で走るのが
すごく新鮮で、にやにやしてしまいました。
夕焼けを求めて
Canonetと自転車の旅。

