コスモス
放置でごめんなさい。
コスモス・・・ウル○ラマンではないです。笑

コスモス 1番すきかもしれないです。
わたくしごとですが、9月30日で22歳になりました。
これといって特別なことは起きませんが、普通が1番でしょうかね。
きっと誕生日とはそんなものでしょうかね。
そんな季節に咲くコスモスに魅かれちゃいます。
◇花言葉
「乙女の真心」「乙女の愛情」
(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」
「コスモス」=ギリシア語で秩序、調和、宇宙の意味。
また、「飾り」「装飾」「美しさ」という意味もある。
<花言葉辞典より>
(花言葉はあまり知らなかったのですが、、、)

今日は
鶴見緑地に朝からコスモスが見たくて、いってきました。
彼岸花も咲いていたり、
好きな花がたくさんでした。
日曜なので、散歩やピクニックや、すてきな休日の風景
たくさん撮影しました。
LEICA
D-LUX3
ankwel ♀



