ゆめみるひとのブログ -3ページ目

ふっかつ!



情けないことに料金未払いで契約解除にナリまして


インターネットが使用できませんでした...






ゆめみるひとのブログ


写真は相も変わらず撮り続けてます。






ゆめみるひとのブログ


トイクラシックブルー






TAICHI COVAYASHI









コスモス


放置でごめんなさい。


コスモス・・・ウル○ラマンではないです。笑



$ゆめみるひとのブログ



コスモス  1番すきかもしれないです。





わたくしごとですが、9月30日で22歳になりました。


これといって特別なことは起きませんが、普通が1番でしょうかね。
きっと誕生日とはそんなものでしょうかね。


そんな季節に咲くコスモスに魅かれちゃいます。


◇花言葉

「乙女の真心」「乙女の愛情」

(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」

「コスモス」=ギリシア語で秩序、調和、宇宙の意味。
また、「飾り」「装飾」「美しさ」という意味もある。


                   <花言葉辞典より>



(花言葉はあまり知らなかったのですが、、、)


$ゆめみるひとのブログ



今日は
鶴見緑地に朝からコスモスが見たくて、いってきました。


彼岸花も咲いていたり、
好きな花がたくさんでした。

日曜なので、散歩やピクニックや、すてきな休日の風景
たくさん撮影しました。




LEICA
D-LUX3


ankwel ♀

楽しいことさがし。




写真とりにいこう!


$ゆめみるひとのブログ



う~ん・・・


$ゆめみるひとのブログ


Canonet QL17
Kodac SUPER GOLD 400