ゆめみるひとのブログ -28ページ目

Australia Sydney!!

こんばんは。♀です。

3年ほど前、少しだけ留学していたときがありました。

そのときの写真。

撮り方などは、完全に観光の雰囲気ですが

景色がだいすき。


そらが広い。



$ゆめみるひとのブログ

ハーバーブリッジ



$ゆめみるひとのブログ


オペラハウスやブリッジまで
船に乗りました。

船から見えるのは、シドニーの町。

シドニータワー。
後日もちろん行きました。

きいろの船の、町との彩りが割とおきにいり。



$ゆめみるひとのブログ


あちらでは海によく行きました。
海と空がすごく綺麗で、イケメンサーファーとたくさん写真を撮りました。
(ミーハーですね。)


以上。

オーストラリア シドニー周辺より


MOW ART



アイスクリームのMOW(チョコ)で薔薇を作ってみました。



$ゆめみるひとのブログ

vivitar ultra wide and slim for okinawa


沖縄旅行の写真を現像しました。



沖縄の人はいい人だった。



そして沖縄は限りなく青い空と



透き通った心の素晴らしい人たちのいる



まさしく楽園でした。



ゆめみるひとのブログ

ゆめみるひとのブログ

ゆめみるひとのブログ

ゆめみるひとのブログ

ゆめみるひとのブログ

ゆめみるひとのブログ