こんばんは。♀です。
3年ほど前、少しだけ留学していたときがありました。
そのときの写真。
撮り方などは、完全に観光の雰囲気ですが
景色がだいすき。
そらが広い。

ハーバーブリッジ

オペラハウスやブリッジまで
船に乗りました。
船から見えるのは、シドニーの町。
シドニータワー。
後日もちろん行きました。
きいろの船の、町との彩りが割とおきにいり。

あちらでは海によく行きました。
海と空がすごく綺麗で、イケメンサーファーとたくさん写真を撮りました。
(ミーハーですね。)
以上。
オーストラリア シドニー周辺より