ういり~~~~~~~~~~~~~~
あんころもち-umaru

誅仙をやり始めて10日ぐらいですw


なんだか最初は一人でこつこつとやっていましたが、


最近ギルドに入りましたw




なんだかみんないい人ばっかりなので楽しいですw


わからないことだらけで聞いてばっかりだけど・・・w


がんばって早くレベル高くなりたいと思いますw
あんころもち



そして明日はINできないOrz