チュセン 誅仙をやり始めて10日ぐらいですw なんだか最初は一人でこつこつとやっていましたが、 最近ギルドに入りましたw なんだかみんないい人ばっかりなので楽しいですw わからないことだらけで聞いてばっかりだけど・・・w がんばって早くレベル高くなりたいと思いますw そして明日はINできないOrz