取りあえずどんな感じなのかとINだけしてみました。

 

名声は無いし、速度は遅いし結構大変ですね。今のデッキに慣れちゃってるからイライラしちゃいますw

クエストで貰ったダスコインでいきなりUR周瑜を貰えましたwが、

SR呂布が欲しかったかな!w

 

後は近場のNPCに隣接出来ればもうやる事無さそうです。

そして・・・さっき気が付いたのですが・・・・・・・・・・

 

 

・クラシックワールドは1ゲーム目のみの特別なルールとなります。
  2ゲーム目以降は通常のワールドになります。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ??

 

 

 

 

 

えっーーーーーーーー?!

 

 

 

URが出てたのには驚いたけど、意外とバランス取れてて、先行鯖みたいに1週間もすればNPC攻略も終わってやることなくなっちゃうより、移動速度は遅いし、即完了も作れないし副将解放が遠征とか単騎の攻撃力とかで重要になるのかなぁ~と思ったり、感覚的に鯖開始から数ヶ月は遊べる鯖がやっと出来て面白そうだと思ったのに・・・。

カードの種類とかスキルの種類が無い中でどうやりくりするかが面白いと思ったのに・・・。

 

一気にやる気なくした。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ