【登山】長野県霧ヶ峰高原No.4 | 小さな幸せ見つけっkumaの登山と旅行写真

【登山】長野県霧ヶ峰高原No.4

湿原だからとっても吹きっさらしでたいへんでした。


でも景色はとっても綺麗
夏は緑でさらに綺麗なんだろうなぁー


途中の山小屋で休憩しました。

ここには看板猫がいます。

とってもフサフサな子だった
可愛らしいお店で、ゆったりと休むことができました。


さらに歩く私達
若干暑くなってきた。



ようやく車を停めた場所まで戻ってきました。ここにはコロボックルという山小屋があって

ボルシチや厚切りトーストいただけます。


ボルシチまじ!美味しかった。

ふと、犬を連れた人がいてとにかくびっくりすると吠えてしまうようです。

かわいらしい犬を連れた人はハイキングではなくて、近くに住む人みたい

執筆をしているようでした。

どこかの有名な作家さんだったりして



そんな霧ヶ峰

帰りは温泉に入ってゆっくり帰宅しました。私は免許証忘れてしまったんだけどね。
運転変われませんでした。


そして私は広角レンズの蓋を無くしました。最後に車まで走ったりしたからだろうか。

メンバーはsdカード無くす人もいたりして、スティックはまたっ!!!引き抜きすぎて崩壊するなど
このスティック事件は毎回だれかしら起こるのはなぜなんだろうか?

そんな写真部


次回は
今年の夏
乗鞍岳か燕岳
山小屋泊楽しみだねー



おしまい