エロゲ戦記

エロゲ戦記

プレイ中のエロゲの感想や経過報告をするブログです。
ときどきなんの関連性もない記事もあります(笑)

Amebaでブログを始めよう!
はい、本日づけでめでたく来ヶ谷ルートに入りました^^


てか来ヶ谷さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

そしてかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



--------------------------------------------------------------------

※注意!!※
ここから下にはネタバレ要素が含まれています!(それほどでもないときもあります)
閲覧する際は文字を反転させて読んでください!


あのいじめっ娘もとい人間のクズと対峙するシーンの来ヶ谷さんほんとにかっこよすです(*´ω`*)

「あ、その、すいませんでした」って画面越しにいいそうになるくらい威圧感ありましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そのあと理樹君が俺の来ヶ谷さんに恋をして告白するわけですが

告白をOKしたときの来ヶ谷さんかわいいよ来ヶ谷さん(*´ω`*)

あと花火をみてるときの後ろ姿がかわいいよ来ヶ谷さん(*´∀`*)(*´ω`*)

-----------------------------------------------------------------------------


あとまぁ毎回のことなんですけど

恭介と謙吾と真人の会話がおもしろすぐるwwwwwwwwwwwww



リトバスはシナリオがほんとにすばらしくてめっちゃ感動できるんですけど

日常もすごくおもしろいから全然飽きないんですよね( ^ω^ )



それでは、来ヶ谷√を進めていきます\(^o^)/









こないだゲオに行った時にバイオハザード5(Xbox360)買ったったんだけど

やっぱりバイオハザードおもしろいね(*´ω`*)


てか箱買ったのも12月の頭くらいなんだけど

買ったときすげぇ友人にバカにされましたwwwww


おれ「ところでおれ箱○買ったんだけど」
友人「え、マジで糞箱買ったの!?」

おれ「まぁ聞けよおれ箱○買ったんだ」
友人「なんでオワコンハードなの?バカなの?しぬの?」


みたいな会話が日常にあふれかえりましたねwwwwwww

ちょっと死にたくなりましたwwwwww





今日バイオクリアしたんで

リトバスをすすめていこうと考えて現在に至ってます\(^o^)/


今のところ攻略完了してるのは
・小毬
・美魚
の2人です。

今回は来ヶ谷ルートを予定してます(^q^)


今は共通ルートでマターリ中ヽ(´ー`)ノ

前回の美魚ルートで
野球の試合に勝つのとバトルランキング1位は達成したので

今回は鈴がさささささささみに勝つことを目標にしようと思います。



ところでバイオ5おもしれー(爆)







初めまし(ry
アンカムです!\(^o^)/

当初の予定では、とりあえず今やっている

「リトルバスターズ」のことを書いていく予定だったんだけど



めんどくさいので
いまちょうど2人目の攻略が終わってきりが良いので

次回からやっていきたいと思います( ^ω^ )



今回は今までやったエロゲとかこれからやるエロゲとかの紹介でwww



○今までやったエロゲ
  ・しまいま。(アリスソフト)
  ・だぶる先生らいふっ(アリスソフト)
  ・姉、ちゃんとしようよっ!(きゃんでぃそふと)
  ・姉、ちゃんとしようよっ!2(きゃんでぃそふと)
  ・絶対★妹至上主義!!(脳内彼女)
  ・彼女たちの流儀(130cm)
  ・Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-(Lump of sugar)
    ・D.C.Ⅱ.P.C(CIRCUS)
  ・ダイヤミックデイズ(Lump of sugar)
    ・マブラヴ(age)
    ・マブラヴオルタネイティヴ(age)
  ・シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITON(FLAT)
  ・Steins;Gate(5pb)




○これからやる予定のもの
  ・グリザイアの果実(FrontWing)
  ・G線上の魔王(あかべぇそふつぅ)
  ・タユタマ2つ(Lump of sugar)
    ・暁の護衛2つ(しゃんぐりら)
  ・ワルキューレ・ロマンツェ(Ricotta)
  ・D.C.Ⅱ Spring Celebration(CIRCUS)


こんなもんですね。

そんなに多くないんじゃね?むしろその道のひとから見たらはなくそみたいなもんだと思いますw



で、今はリトバスをプレイ中です。

てかおれエロゲ始めた頃抜きゲーしかやってねえな・・・

あ、ちなみにこのブログは滅多に抜きゲーを扱いません( ^ω^ )





自分がエロゲに求めているものは
1に「感動・泣き」
2に「戦闘(戦う女の子)」
3に「鬱」
です!!

これで察した方もいるかもしれませんが
僕がこれまでで一番好きなエロゲは「マブラヴオルタネイティヴ」です\(^o^)/


今、上の3つを満たしているようなエロゲを探しています!

教えてエロい人!!