アクアパーク品川のドルフィンパフォーマンスのアイドルだったバンドウイルカのアンクちゃんイルカラブラブ



ぽってりボディがめちゃめちゃ愛おしい可愛いイルカちゃんなんですピンクハート



コロナ明け自粛明けにアクアパーク品川に行ったら姿が見えなくてとっても心配していたのですが横浜・八景島シーパラダイスで再会できました笑い泣きラブラブ⇦お引越ししてたのね。ホッとしてほんと泣きました。




シーパラではとても人懐こくて、近くで「アンクちゃんアンクちゃ〜んハートハートデレデレ」って呼んでいたら遊んでいたボールをこっちに投げてくれまし
ポーン


投げ返したらまた投げてきてくれてポーンラブラブでも2往復くらいしたら係の人に見つかって怒られたのでおしまいになりました(勝手に遊んでごめんなさい)


怒られたらアンクちゃんももう投げてこなかったのがおかしかったですニヤニヤ💦



八景島シーパラダイスの年パス欲しいなぁ。でも遊園地付きだから高いんですよね。ふれあいラグーンだけの年パスがあればいいのになー




アクアパークのこんなに広いプールにいたアンクを思い出すと切なくもなった‥‥


今も思い切り泳いだりジャンプしたり、いっぱい遊んでもらえてるといいなウインク



どんな理由でシーパラに引越したのかわからないけど今幸せならいいなぁハート
(⇨追記。トレーナーさんによると、繁殖のためにお嫁入りしたそうですラブ


ずっと元気でいてねイルカラブラブ