かみぽんが代官山に行く用事は パンケ-キもあるけど、

大体これなので

 

 

 

Junie Moon(ジュニ-ム-ン) Blythe(ブライス)専門店

 

ここも行くけど、

他に行きたい所があるのです(*´艸`*)

 

 

PAYSAGE

 

噂(?)には聞いていました。

どっかで期間限定ショップがあったとか?

その初の旗艦店が代官山のフォレストゲ-トにオ-プン!

 

2月から始まってる模様で、フォレストゲ-トとやらを

見てみたいし、美味しいパン屋さんもあるらしく

 

 

エトヌンク

 

帰りにパンを買って帰る予定です。

 

 

2Fには シェフズテ-ブル(創作デセ-ル)があり

日曜限定のパフェを調べたら、予約状況が1ヶ月ぐらい

先まで、ほとんど空きがないので断念しました。

 

アフタヌ-ンティ-は容易に予約が取れました。

11:00 13:30 16:00 の3回(120分制)7、500円

 

 

11:00の回だから空いてます。

 

 

キタ-! (*´﹃`*)

 

 

 

 

ドリンクはフリ-です。

紅茶、コ-ヒ-、オレンジ、アップル 等

 

 

 

一人からでも利用できますが 今回

リチュエル、ピエ-ル・マルコリ-ニ、Qpotカフェ

に続いて Harukaさんに ご同行願いました(*´ω`*)

 

お洋服が・・ おぉ!(゚д゚)  Ank RougeのOPです。

 

グレ-のチェックでスクエアネック、裾にライン無し、

パフスリ-ブが細めかな・・・ ウエスト切り替えの

ところから 斜めになってた?(チェックが)

 

いつ頃のなんだろう?(^-^;)

 

Harukaさんに訊くと、お姉さんのお下がりだから

まぁ そうですよね

 

かみぽんもアンクル-ジュ

 

2020年 2月発売でした。

 

ショ-ケ-スのケ-キがまた美しくて・・(*´Д`)

 

 

次はケ-キを食べに行きます♪

 

一般の方も入れるように 目一杯予約は取らないと思います。

実際 そこそこ席が空いてました。

 

 


 
マドレ-ヌ、フィナンシェ、クッキ-を お持ち帰り、

Harukaさんにもクッキ-のお土産を

お渡ししました(*^^*)

 

代官山駅の東口を見るの忘れたのですが、サラベス、

フリッパ-ズが閉店してるようなんです。

 

ミッフィ-カフェも見逃したし、そっちも見て

おくんだったな と思いました。

 

値段はアレ(?)だけど、PAYSAGEのアフタヌ-ンティ-に

大満足でした星