行ったけど、載せてないお店をいくつか。

季節メニュ-で 今は無いものばっかりです。

 

アフタヌ-ンティ- ティ-ル-ム【ルミネ有楽町】

 

 

 

あまおう&せとか のミルフィ-ユ?

3月、4月頃の有楽町店限定です。

 

ラブ&テーブルにしかないものがあったり、

一部 店舗によりメニュ-が違います。

 

地元のアフタヌ-ンティ-店舗は・・・

全国統一メニュ-のみで、何も特色がありません w

 

 

エッグスン シングス

(コク-ンシティ)【さいたま新都心】

 

 

 

 

桜のフレンチト-スト

 

初めて エッグスンシングスに行ったのが

2011年の6月 原宿で、2回目が2017年?船橋ららぽ-と

人生3回目の来店でした。

 

いろんな所で見るのに 行かないお店でしたが、

あれっ! 美味しいじゃん(; ・`д・´)

 

パンケ-キが 好みじゃないから敬遠していましたが、

他のメニュ-なら いいのかもしれない
 

レギュラ-メニュ-のフレンチト-ストも

美味しいはずです。

他にもオムレツだったり、色々種類があるので、

リピ-トしたいお店になりました。

 

 

ジョエル・ロブション【日本橋高島屋】

 

いつの間に高島屋に入ってたんだろう?

 

 

 

行ったの昨年12月です。

 

 

赤が基調の店内がいいですね

店員さんの制服も 赤×黒エプロンでカッコいいです☆

 

フィオレンティ-ナ ペストリ-ブティック

(グランドハイアット東京) 【六本木】

 

 

季節で変わるらしいパフェ(アメリカンチェリ-)

 

ドリンクは 変な色してるけど アイスコ-ヒ-です。

 

 

真ん中 ソフトクリ-ムなのが・・(-"-)

 

忙しいホテルのラウンジだから 凝ったパフェを

提供するのは難しいと思います。

 

キャラメル味のお菓子と 下の方 クランチ系の

チョコレ-トが入ってました。

 

平日の19:00頃で 7割方埋まってる感じで、

ホテルの中でも軽食寄りだから、昼間のほうが

混むお店だと思います。

 

ショップは 焼き菓子、ケ-キ、パンなどが置いてあります。

 

名前がカッコいいから行きたいお店の一つでした。