銀座4丁目 三越の並び(隣り?)にある

チョコレ-ト屋さんです。

 

 

予約制のパフェを食べに行きました( *´艸`)

 

 

ハイチェアカウンターが8席

90分制の4回 (12:00~19:00まで)

コーヒ- or 紅茶がフリ-ドリンクです。

 

紅茶 5種類 コーヒ- 1種類

紅茶からコーヒ-に変えてもOK(逆も)

 

 

フル-ティ-なのがいい と言ったら 

店員さんが選んでくれました。

 

 

おぉ! キタ( ゚Д゚)

 

球体だから・・ あれか

上からホットチョコレ-トをかけて割る演出

ではなくて(ピエ-ル・エルメとかでやってるやつ)

 

お皿じゃないから違いますね

グラスでやったら事故になります草

 

 

中は空洞でした。緑のも食べられます。

傘みたいのは カカオ農園で働く人の日傘を

イメ-ジしてるそうです。

 

 

中身行く前に 普通にチョコレ-トが

美味しいんだけど(*´Д`)

 

スプ-ンやフォークでは拾えなくて

手がベタベタだけど、それはしょうがない

 

* カカオパルプのソルベ&ジュレ

* マヤンレッドのアイスクリ-ム(ホンジュラス産)

* フィヤンティ-ヌショコラ

* キャラメルショコラム-ス

 

果肉部分から5%しか採れないとされる

カカオパルプのソルベが かなりいいです☆

(ライチみたいな味がする)[酸味が強い]

 

下のほう ザクザク食感 クランブルとア-モンド?

キャラメル、ジュレが混ぜ合わさると

さらに美味しくなりました!!よだれ

 

同じの食べてたお客さんも「下のほう美味しい」

と言ってるの聞こえました(笑

 

ドリンクセット(おかわり自由)で

総額 ¥4、378 は高くないと思います。

 

 

パフェ以外には 看板にあるアイスクリ-ムや

1Fのショップにあるケーキも頼めるようです。

ボンボンショコラや焼き菓子もありました。

 

素晴らしいパフェに出会えて 幸せでした😃💕