新宿の店長は どなたなんだろう?

普通に考えて ひいちゃんでしょうね

 

お店に行ってみると

 

あっ! ・・・ だからその人よ(名前が出てこない)(; ・`д・´)

 

察したのか 「あたし ひいちゃんです」

 

マスク社会になってから じ-っと見ないと

どなたかわからないことが増えて、なんか嫌ですよね

 

レジのほうに まなさんがいらっしゃいます。

新人さん(ちぴさん)の姿も

ということは わかなさんはお休みです。

 

「ひいちゃんが店長ですか?」と聞くと

やっぱりそうでした。

 

そうか ひいちゃん もう3年経つのかな~?

この業界で3年いたら長いです。

 

試着室からお客さんが出てこられたので離れると

今度は まなさんが来てくださいました(*´з`)

 

まな

Ank Rouge

 

ひいちゃん、わかなさんは おっとりした方ですが

まなさんは 元気系の店員さんです。

 

出身がどちらなのか聞いてない気がしたので

聞いてみると・・ あっ そっちのほうなんだ。

 

ららぽ-と(船橋)のアンクが行きつけだったのですか?

と聞くと

 

「〇〇店」

 

あれっ そこに行くということは あれ(?)なのかな

 

「オ〇〇ですか?」と言ってみると

 

正解! どのジャンルなのかは聞きませんでした。

 

それなら まなさんがお客さんだった時は

なよさん(坂本さん)がいましたか?と聞くと

 

なつみさん(現 池袋店長)

 

最近ですね そうか まなさんお若いですもんね(まだ10代)

若いけど アンク歴10年の わかなさんには

たまげましたけど草

 

ちぴさんに声をかけてみたかったけど、今回は見送りました。

まなさんとお話し出来て楽しかったです(#^^#)