雪印コーヒー コラボ商品 - 山崎製パン

 

雪印コーヒー風味ケーキ(2個入)

 

雪印コーヒー風味ケーキ(2個入)

ココアスポンジでコーヒークリームと練乳ソースをサンドし、チョコをトッピングしました。
※要冷蔵 ※「雪印コーヒー」は使用していません。

 

 

 

最近 見つけて食べたんですけど・・

 

 

あれっ! 美味しい!(=゚ω゚)ノ

 

2個で350円?(だったかな)

こんなに安くて美味しいとは衝撃ですね( ゚Д゚)

 

どこだか?のス-パ-で一回見たきりで、それから

何軒かいろんなとこ回りましたが、さっぱり見つかりません

 

人気で製造が追いつかないのだろうか?