アンクル-ジュ 8月は渋谷に行くべし

 

なぜかというと 夏休みで学生アルバイトさんが

来ていることがあるからです。

短期のバイトだから そこで終了 もう会えない

 

いやいや 来春お店に来てみなされ草

学校を卒業予定の夏季に来てたバイトさんが

新卒社員でいることがあります。(2月ぐらいから)

 

そう デビュ-前のアイドル(?)に 既に会っていた。

これがいい( *´艸`)

 

渋谷は このパタ-ンがあるので、

8月の渋谷は行ったほうがいい!

 

でも 今年は行けませんでした( ;∀;)

 

 

渋谷がリニュ-アルしたと はるかさん(ららぽ-と店長)から

聞いたので、見に行くことに。

 

結構ピンクです。 試着室もピンク

 

渋谷109のアンクルージュは お姉さん、ギャル、

ロリっ娘 といて バランスがいいのです w

 

お店に行ってみると・・・ たぶん もかさん?と

初めて拝見する方がいます。

あっ! みまきさん(店長)(*‘∀‘)

 

「あの店員さんは?」と問うと 最近入られた方だそうです。

「nanaさんは?」と聞くと あ~ お辞めになられた・・

 

ということは、今 6人でしょうね

渋谷が把握できました。