銀座7丁目にある 新しめのカフェです。

 

ビュ-ティ-コネクション 銀座 フル-ツサロン

 

1Fがコスメや美容器具の物販類 3Fがエステサロン

4F 美容室  2Fにカフェがあります。

 

パフェを食べると決めていたので、メニュ-をよく

見なかったのですが、軽食類は無いと思いました。

物販の焼き菓子類も含めた全部スイ-ツです。

 

 

 

季節のパフェで 桃 (*´Д`)

 

緑のはバジル その他(なんだっけ?)w

 

ドリンク込みの 3、300円です。

まぁ 妥当なのかな? 

 

最近 凝ってるのが多いから 感覚がマヒしてるかも(^^;

資生堂や千疋屋が安いと感じてしまいますね草

 

日曜の13:00頃でしたが、意外と空いてました。

まだあまり知られてないのかもしれないのと

競合店が多くて 分散傾向にあると思います。

 

資生堂、千疋屋、和光、観音山、リンツ、ダロワイヨ、

ウエスト、アンリ シャルパンティエ、キルフェボン、

ピエ-ルマルコリ-ニ ・・・(挙げたらキリがない)

 

どこに行こうか迷うほど 銀座はスイ-ツの街です。