トランテアンのフロッキ-レ-ススカ-ト

 

フロッキーレーススカート

エアリ-な素材(オ-ガンジ-)の格子柄で

レ-ス風になってます。

ネイビ-で見ると わかりやすいかも

 

フロッキーレーススカート

 

TOPSは 白、ベージュとかより 黒か青を使った

同系色がいいんじゃないかな~?

 

フロッキーレーススカート

 

あぁ 素敵☆

全部黒だと重いけど、襟とリボンが白いから いいですね

 

それから ドットプリントブラウス

 

ドットプリントブラウス

 

パフスリ-ブがボリュ-ミ-だから ボトムスは 

さっき(Aライン)と逆で、Yラインを意識して

タイトやマ-メイドがいいと思います。

 

ドットが主張しているので、下はシンプルに

 


ドットプリントブラウス

 

うん いい!(^-^)b

 

まぁ 宣材写真だから 合うのを持ってきますよね(;^ω^)

 

ショップのマネキンは 店員さんが考えて作ったcodeなので

あの通りにしていれば間違いありません

 

かみぽんは レディスのアパレル(特にアンクル-ジュ)に

行って どうでもいい話ばっかりしているけれども ww

店員さんから お洋服の話を聞いているうちに

おのずと勉強になりました。

 

さらに(上の画像) SKにボタンがあるのが上手いですね

 

31 Sons de modeは 大宮ルミネ、池袋ルミネにも

ありますが 入ったことはありません